FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-24(Mon)

7/23GvGレポ

久々の更新です

今日は僕が総指揮だったので、以前人数不足で流れたときにやろうと思ってたことをやってみようかと思いました。


今回はV5MAP3防衛をやろうということで早めに着てスタダすることを告知していたので、結構な人数が開始前から集まりました。
時間通り来てくれた人ありがとう。

しかし、肝心のポタ子さんがいません。
しかたがないので前衛のみスタダ。後衛はあとから旗でと言うことで前衛のみ砦前に。

さすがに問題なく割れてMAP3防衛開始
のはずが、一部の人はERにいったらしく数が少なかったです。

別にBBS確認してきてくれたんじゃないのね。・゜・(*ノД`*)・゜・。

それはさておき、防衛開始。SSはないですごめんなさい
開始するも、ロキがないのとWIZ地帯が近いこともありなんなく突破される。

ここで普段行かないC1C2に偵察をだします

みんなをここで待たせるわけには行かないのでとりあえず偵察が終わるまでV4に。

V4はEir板が防衛中。ムンスさんを様子見でだして他は待機。
ER前にたまってるということなので落ちるのを待ち、突撃

ここはこれ以上の記憶がありません;;思い出すSSもとってなかったぉ

次にC2いけるとのことなので転戦。
Eir愚連隊が防衛しており攻めかぶりはなし。
ここでWP付近に常時魔法を出し逆攻め妨害+復帰妨害。
なんどか叫び続けて気持ちが伝わったのか、他のみんなもサイト・ルアフで妨害してくれました。

ゴスパラが遅刻だったのでロキのある間は後衛は何もすることがありません。よってとりあえず復帰妨害をしつつ前衛ががんばってくれるのを待ちます。
前衛には死につつも二度ほど突撃してもらいますが突破にはいたらず。
三度目をまってるとねずみさんがEmCでわらわらと・・・

ここでなんなく倒されてキャンプへ

ここでこりずにC地方にまた偵察をだします。
みんなを待たせるのが悪いので、今度はV1をチョイス。
なんなくわってまたもやC2に転戦。

ここで入り口封鎖にしばらく捕まり、おくにはいけず。
しかし、ここでL2楽勝との報告があったので転戦


Lは相変わらずの超重力

20060724013246.jpg


あれ?
L2?

偵察係が間違えたらしくL4でした・・・

しかし
20060724013341.jpg


それなりに守りやすかったです。
けど、ランダムワープは復帰しにくい;;

防衛しつつL2に偵察を。
L2がいけそう、しかもライバルなしとのこと。
落とされそうだったのもちょうど重なったので撤収して転戦。

ゴスパラがいたので冷静に無詠唱を待ち
確保防衛

20060724013648.jpg


天蒼が着ます。
今回はロキがなかったので普通に踊りに叫ばれてアボン
なくなくリセットします。

ここでプチ問題発覚。
前に放棄したL4が確保防衛されたらしく、旗が二つ。
一部の人が間違ったそうです・・・なむー

しばらくしてまた天蒼さんがやってきます。
さっきと同じようにスクリームでぴよぴよ

WIZの位置からでは見えませんでしたがEmCをやられたようでエンペ前に一杯。
懸命の守りも手薄になったWPから沸いて出たGにEmCをやられて止めを刺されました。

そして半レース化してるV5に転戦。
鳥で足が遅かったので指示を出せないままエンペブレイク

けんせいに望みを託すもタイムオーバー

今回は宿無しです
20060724014352.jpg


次はもっとSSとるようにします・・・・orz

他のGはロキなしの場合どういう守り方してるんでしょうかねぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

ひると

Author:ひると
家庭の事情でZZR250を手放した羽なしライダーです
ひとり立ちできる3年後にちょっと大きなNinjaZX-6rを手に入れるため
日々勉学にいそしむヒルトの私生活日記です

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。