FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-06-26(Mon)

6/25GvGレポ・・・まがいのもの

今回はじめての総指揮
とりあえず前衛も初めてだったこともあり、てんやわんや申し訳ない
ついでにSSは一枚もないです
ごめんなさい


今日はまずL3から攻めました。
時間が早かったのと、ぷちレース状況だったので問題なくエンペ破壊。
このとき、うちのGがほかのGよりもはるかに早く突入してたので確保防衛も考えたのですが、後ろにLKとかがたくさん見えたので無難にエンペ割りの指示をだしました。
当初はWIZ1という話だったので攻撃の練習を中心にやるために放棄しようかと思ってましたが、WIZ様が間に合ったのと追加がいたようでなんと3人になったのでとりあえず防衛。
初めはロキなし、途中でロキ有り防衛をするも魔法が通りにくいという地形もあってブレイク

時間もはやく、頭の中に攻め練習があったので防衛してるL2に転戦。
が・・・ERの状況を見にいったらWPヒドラが邪魔でもどれず。。。
皆さん申し訳ない。
同時に防具が壊されたので、修理してから復帰。しかしそのころには皆さんベースキャンプに戻っていたので、とりあえず偵察をだして待機。

自分から偵察に行ってくれてたタンクさんからV5取れるとの話があったのが、当初の予定でハンタ無し、WIZ3の予定で断念。と思いきや、よく見ればハンタさんの姿が・・・。そしてWIZも5人に増えていたようなので思い切ってV5に転戦。
移動後割ったのがレーサーギルドだったので砦前待機。
落ちた後突入。前のGがレーサーだったこともあり、僕の頭の中は次のGもレーサーだろうということになっていて、ERに突っ込んでわれとの指
示を出しました。が・・・ERにいってみると小規模ながら防衛してました;;
皆さん判断ミスごめんなさい。
けど、とりあえず誰も死なずにエンペ割れたので結果オーライ
スムーズに防衛体制に。そして今回のキモ。前衛にゴスをかけて逆攻めを実行に移します!!
が、とりあえず一回は逆攻めできるがV5のようなER前が広いところだとWIZが後ろに隠れてしまい、逆攻め後戻ってこれないことが判明。
あと、前衛がみんなゴスに群がってしまい、あんまりやりすぎるとHITストップがものすごく薄くなるようです。
今度からは一部の人だけ乗るようにしてもらおうと思いました。
そして、しばらくしてロキのクリフが原因不明のログアウト。大ピンチ。とりあえず逆攻めで時間稼ごうと思い、シューズオブオトカをはいた課長を生贄に。あと、自分の判断で突撃したキヨさんとタンクさん。そして敵側も攻めかぶりで平地戦をしていたことも有りクリフは難なく復帰。そしてしばらく防衛。
ここでキヨさんから偵察を進められたが、一人でも前衛がほしい状況だったので断る。今考えるとここでやっとくべきだったかも。
そして、何度かER前の状況みてるとWIZが近くによってきたので
欲を出して攻撃。してたらなんか変なところをクリックしてしまったようで敵の真っ只中に。。。武器鎧もつぶされ復帰すらできませんでした。
その後はひたすら復帰しようと試みてなんとか復帰。その後すぐに攻められてブレイク。というか正直あんまり覚えてません・・・

落ちた後すぐにリベンジ。V5へ。同時に攻撃には余り重要でない阿修羅かつIRC導入の夕顔さんにL1に偵察を以来。
僕らはER前に集合。ちょうど便乗できそうだったので前衛のみ突撃依頼をだすもほとんど気づいてくれず、後戻り。しばらくして再度突撃以来出したときにはもうおそし。割られてしまいました・・・

ろくな偵察も行ってなかったのでまたV5へ
が・・・移動後すぐに偵察にでていた夕顔さんからL1落とせるかもとの報告が。けど、ときすでに遅し・・・超重力で砦に入れず転戦もままならず。そしてそのまま時間終了~おつかれさまでした。

とりあえず、もっと余裕もって指示出さなきゃあかんなと思いました。
まぁ、慣れかな・・・


来週も俺だそうですが・・・いけるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

ひると

Author:ひると
家庭の事情でZZR250を手放した羽なしライダーです
ひとり立ちできる3年後にちょっと大きなNinjaZX-6rを手に入れるため
日々勉学にいそしむヒルトの私生活日記です

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。