FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-07-20(Thu)

7/16GvGレポ

最近寝まくった授業のノートを友達に借りたり実家に帰るなどでとても忙しかったのであまり更新できませんでした。


と言うのは単なる言い訳で・・・
ごめんなさい。たんなるさぼりです


今回は人数がいない+ブラギ鳥がいないと言うことでこのギルドになってからはじめてのレースということになりました。

まぁ、実質はレースとは名ばかりで普段行っていない砦や突破の練習とかがメインでしたね。

続きは↓へ
まず、今回はレースと言うことで欠陥住宅V2に奇襲

が、防衛していました。
人数が少なかったのでバラバラに突撃したところほとんどが阿修羅の餌食になってしまいました・・・

いったんキャンプで建て直し、V2に再挑戦

一気に防衛しているER前まで~~・・・

・・・・・・・・・・・

MAP2で防衛していて同じ結果に。

再度挑戦するも別Gに割られてしまう。


次はルイーナのレース会場L1に奇襲。
なんとか取れた(と僕の記憶は語っています。まちがってたらごめんね)

気分を良くして普段行かないCにでも行こうという事になりC4に

そこは悠久とひまわりのエンブの所が交代で砦を取っている感じでした。
主にレース勝負をするのはひまわりだったのですが。ここの踊がうまかった。
忘れないでで後続を足止めするのは、まぁ普通です。私は騎士なので忘れないでをかけられても普通に追い越して馬牌でも使って逃げてしまおうと思ったのですが、私が馬牌を使うやいなや忘れないでを切って速度変化Pを使って追い越し、そして忘れないで。

レースは初めてだったのでいい勉強になりました。

そんなこんなでC4を狙い続けると・・・砦が落ちません。
とりあえず僕が様子を見に行くことに

ERには誰もいなかったが、自分はバーサクのないVIT槍だったのでみんなに来るように指示。
しばらくするとAGI騎士さんがやってきました。

やることは一つですよね?



























20060720015514.jpg


騎士?何それ?僕は何も見てませんよ?
ERはさっきからずっとがら空きですから!!

まぁ・・・騎士さんごめんなさい。
このあと無事GMがやってきて割ってくれました。
「一部の人がなんで落ちないんだよ」といいつつ待機してたのは気のせいです。

いったんキャンプにもどり、次どこ攻めるかみんな考え出したので、GMのクリフさんが出したポタに勝手に乗って一人で突破の練習に。

V4は二回突撃して一度目はWIZ地帯に突撃BDS。これはSG二枚の後におかれたMEに気が付かず蒸発。
二度目はロキを抜けた位置からSpPをWIZに向けて放つということをして見ました。
まぁ、LKはHPあるし普通にできるんですがまだSpP2のため葬れたWIZはゼロでした。

次にV5に突撃。
一回目は攻めかぶり(?)のGに粘着されて蒸発。とりあえずアサ二体ほどはロードナイトなだけに道連れに
・・・・

最近鳥を作り出したせいか変なギャグが頭をよぎります。
大阪から離れて一年強。笑いの感覚が非常に狂ってきたようです。


無駄話はこれぐらいにして
V5二回目の突撃。
排除命令もあると分かっていればそれなりに抜けれます。
あくまでそれなりに・・・ですが;;
難なくWIZ地帯に突入
さぁBDSの時間だ。と思いきやSWの嵐
しかし、それにはSpPが通るんだな。ハッハッハ
と心の中で叫びつつSpPの連打。
落とす気ないのにWIZさん殺してごめんなさいです

そして調子に乗ってERを叩きに・・・たたきに・・・タタキニ・・・ガクガク
壁を有効活用して延々と阿修羅と追いかけっこしていました。
そこに知り合いが着たので声をかけた所、阿修羅が飛んできて・・・あとはご想像に任せます。
イインデスヨ。WIZ地帯壊滅トイウ当初ノ目的達成シタンダカラ。。。

そこで本体(そんなに人数おらんけど)からC5攻めるという指示があったので合流。
C5はRKさんがERで壮絶な平地戦をしてました。
そこにはいつもGvやってるお友達が・・・まぁ、Gvで知り合い見つけたら・・・ね?お約束ですよお約束。ヤッツケマシタトサ

まぁ、さすがRKと言うべきかタイマンだったらペコ乗りのくせに普通に逃げられたりしましたね。。。

あとはエンペの防衛もきつかったね。ハイWIZと繋がったサクリパラ+プリとか近寄れねぇYOヽ(`Д´)ノ

まぁ、練習はここまで
本格的にレース会場で砦をとりにかかりました。
あ・・・これはギャグじゃないですよ?ええ

今回の標的はL1
何かタイミングよく砦が取れて残り5分。KIAIで足止めしつつERにいくとエンペが消えてましたとさ。

20060720023011.jpg


はい、勝利映像。
防衛のほうが好きなだけにレースでこんな簡単にとれるとなると泣きたくなるよね。
まぁ・・・取れたのはうれしいんだけどね。
まぁ、練習にはなったしいいかな。
次こそは・・・次こそは・・・・。。。がんばるぞぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

FC2カウンター
プロフィール

ひると

Author:ひると
家庭の事情でZZR250を手放した羽なしライダーです
ひとり立ちできる3年後にちょっと大きなNinjaZX-6rを手に入れるため
日々勉学にいそしむヒルトの私生活日記です

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。