fc2ブログ
2010-05-29(Sat)

どうしてこうなった!

えー

まいどコメント返信さぼってすいません;;

>>ひーちゃんさん
お金ってやっぱりかかりますよね;;
うちの親もよく命は金で買えるていうてました;;

>>まめねこさん
楽しさ、便利さの反面
人を殺しやすく、人に殺されやすい乗り物ですよね;バイクって
とりあえず車を運転する時は
超人間不信状態で運転してますw




こっから本題

mixiで小学校の同級生を発見しメールしてた
うちは受験で中高一貫の学校へ行ったため地元の友達はほぼ皆無

最終的には病院を継ぐために地元に戻ってくるわけでー
地元の友達はすげーほしいところ!!

とゆーわけで
何の気なしに遊ぼうぜー
となったんですが


小学生とかすでに10年以上前

上の名前は覚えていても
下の名前は覚えていない

その逆もまたしかり


さぁ、ここまで行けば落ちがなんとなく想像できるはず




















そうですよwwww

今日アルバム見る前
別の子と完全に勘違いしとったわけですよwwwww

んで
何の気なしの女友達と思って誘った子が
ふたを開けてみれば学校のアイドルちゃんやったとかもうねwwwww

あぁもう、ほんまどうしようwww


昔話に花咲かせて現実逃避してやろうかwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

つまりはもしかしたら美女とデートということですか?Σ(o゜ω゜o)ハッ

これは結果が気になりますヽ(`・ω・´)ノ

>>白玉ねこさん

うち好みの~やから一般的には美女ではないなw
恐らく

まぁ、9割型現状報告と昔話で
ラスト1割で次の約束or合コンセッティングだろうなw
FC2カウンター
プロフィール

ひると

Author:ひると
家庭の事情でZZR250を手放した羽なしライダーです
ひとり立ちできる3年後にちょっと大きなNinjaZX-6rを手に入れるため
日々勉学にいそしむヒルトの私生活日記です

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード