FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-03(Wed)

やっちまった

16時に学校終わる

ほぼ徹夜なので寝るー

今現在・・・
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

8時間ぐらいねちまったよバカー
明後日もテストあるから勉強しないと
先日の日記のフックレンチ
買いに行こうと思ってたんですけど

こんな時間開いてる店ねーし(´;ω;`)ウゥ

流石に明日買いに行っちゃうと
マジで遊びまわりそうだからダメだwww

とゆーわけで
多分明後日までおやすみかなー


たぶん

( ´Д`)ノ~バイバイ

追記
明日の天気検索したら
なんかずっと曇りでした・・・

普通に勉強のお時間になりそうです
(´・ω・`)


てか、今日の6時ー9時が雪とかなってる・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

はじめまして?

ひるとさん…
人違いだったら申し訳ありませんが、もしかして私のブログにコメントしてくれたひるとさんですか?
URLがなかったので探したのですが…

白玉ねこ様

あってますよー( ´ ▽ ` )ノ
よろしくです

自分の昔

書き込み初めまして!!
有り難うございます。
Ninja250Rの先輩車種お疲れ様です。
kasa菌末期のかるぞうと申します。
感染力は、強いので、あしからず 。
今は、試験中ですか、下さいね!!!
勝手ですが、楽しい記事応援したいです。
ちなみに、リンクはフリーでしょうか?



>>かるぞう様

コメントどもですヽ(-@∀@)ノ
うちもkawasa菌初期症状は発症中です~

うちんとこはリンクフリーですよ~
かるぞうさんの所もリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
FC2カウンター
プロフィール

ひると

Author:ひると
家庭の事情でZZR250を手放した羽なしライダーです
ひとり立ちできる3年後にちょっと大きなNinjaZX-6rを手に入れるため
日々勉学にいそしむヒルトの私生活日記です

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Twitter
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。